見出し画像

運動で全ては解決する

自分は50歳、4時半に起きて、ジムに行って、近所をジョギングして、神社があれば神様にも手を合わせる。食事も野菜と魚中心で間食はしないで腹八分。
仕事で努力するとともにやれることは全てやっている。

気分が落ちやすい人、うつ、気分にムラがある人、集中力がない人、アイデアが出ない人

以上のような兆候がある人は今すぐこの本を読んだほうがいい。
僕もそれらのことと日々戦いながら生きている。

もうわくわくして読んでいる途中に歩きたくなっちゃう。ジムに行きたくなっちゃう。


歩く、小走り、ミニダッシュ

心拍数を上げることがいいのだ。


ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?