見出し画像

9gPAPER第39号は買って良かったモノ、欲しいモノ特集

こんにちは、タスクです。
毎月配信している9gPAPER、今回は編集部スタッフが最近買って良かったモノ、いま買いたいモノ特集。モノ好きがばかりが集まるスタッフならではの買って良かった拘りの一品や、密かに狙っているモノやコトなど、モノ好きならずとも楽しめる特集となっております。

定番のスタンスミスにカモ柄がど直球すぎる組合せ。学生時代はブーム真っ只中、店頭はほぼ全て完売、古着屋で新品を眺めるのがお決まりだったあの頃と比べると、驚くほど手に入りやすかった。少し派手カナ?とも思いつつ、手に取るとあの当時の思い出から自然とニヤけ顔に。どのパンツを合わせようかな?ワクワクさせてくれる一足。
2018年の発売からずっと欲しいのに未だに買えていないモンキー125。どーせ乗らないだろうとか、屋根付き駐車スペースが無いとか、ずっと買わない理由を並べてきました。田舎への引越しを経て、早起きしてプチツーリングとか楽しそうだなー!って思いはじめ、買いたい欲が再燃。今年こそ買う!と思います。。。

そんなペーパーは毎号無料で配信。入手方法は、あなたの近くのセブンイレブンのコピー機で予約番号XSHZBC9Rを入力するだけです(コピー代100円は掛かります)。印刷は3月16日までの期間限定ですのでお忘れなくお願いいたします。

詳しい印刷方法はナイングラムのInstagramで紹介しております。

この記事を書いた人…タスク
小さいものをちょこちょこと買ってしまい、高額なモノはなかなか買えないこの頃。今年はグッと我慢して大きなモノを買いたいと思っております。


ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?