見出し画像

9gPAPER第5弾はオトナのこどもの日

こんにちはタスクです。

毎月9日に発行している9gPAPER、今月号はオトナのこどもの日というテーマでお届けします。

主な内容としては…
・子供の頃から変わらずに集めているコレクション、大人になった今だからこそ買えたモノ
・大人も子供も大好きなグルメ紹介
・子供も大人もハマる魅惑のレゴ特集
・Spotifyで聴ける世代別アニソン特集
の4ネタで紹介します。

画像1

今回も内容盛りだくさんなペーパーの入手方法は、あなたの近くのセブンイレブンのコピー機で予約番号KKD8Q7D2を入力して、コピー代100円を支払うだけです。印刷は5月16日までの期間限定ですのでお早めにお願いします!

画像2

詳しい印刷方法はナイングラムのInstagramで紹介してます。

https://instagram.com/9g._official?igshid=3cssn89etnh6

やっぱり第1号から集めたいって方もいらっしゃると思いますので、そんな方のために第1〜4号も期間限定で印刷可能としました。
(バックナンバーの同時配信は今回までとなる予定です。)

第4号予約番号:HT8654DS
第3号予約番号:KZR9JMUP
第2号予約番号:D28G2GSU
第1号予約番号:MFHGXL3S

ぜひこちらも一緒に印刷してみてください。

この記事を書いた人
タスク
男、静岡県在住、模型メーカー勤務。出来ればカッコいいモノに囲まれて生きていたいと思っている。

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

月額950円

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
FUTURE FUNDはハイロック主催の「THE FUTURE CLUB」から生まれたメディアです。FUTURE CLUBの投稿の中から厳選した情報を覗き見できる「$9 MAGAZINE」と、このマガジン限定でハイロックによる音声配信も定期的に行っています。