見出し画像

エアウィーヴ

少し前のカンブリアで特集されていて気になっていたので代理店に体験に行ってきた。


僕が一番説得力を感じたのは、トップアスリートである浅田真央ちゃんが必ず遠征に持っていっているところ。現在はそれが認められ広告塔になっているが、それより前から自分で購入して使っていたという。

荷物が限定される海外遠征に、2ロールも運んでいるのがとても印象的だった。それがなければ安眠できずに最高のパフォーマンスができないということだろうか。


それともうひとつは、寝返りをしやすくするというコンセプト。

少し前なら、寝返りなんて別に、、と思っていたが、ここ一年整体に通い、ちょうど寝返りの重要性を感じていたところだった。


https://sleep.airweave.jp/

ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?