見出し画像

9gPAPER第8号は夏を楽しむ特集

こんにちはタスクです。

毎月9日に発行している9gPAPER、今月号は「ニッポンの夏、9gの夏」というテーマでお届けします。

目に飛び込んでくる花火電球の写真に花火を題材とした短編小説。
9g的夏を楽しむモノ紹介と激辛コラム、夏ソングプレイリストなど…

iOS の画像

今回も誌面いっぱいに夏をお届けします。

そんなペーパーの入手方法は、あなたの近くのセブンイレブンのコピー機で予約番号FMMPDE3Sを入力して、コピー代100円を支払うだけです。印刷は8月16日までの期間限定ですのでお早めにお願いします。

また今回は過去3号のバックナンバーも期間限定で配信します。この機会にぜひ一緒に印刷してください。
第7号:PTLLZGZ7
第6号:K4EK396U
第5号:S4AKDLX9

画像2

詳しい印刷方法はナイングラムのInstagramで紹介してます。

https://instagram.com/9g._official?igshid=3cssn89etnh6

この記事を書いた人
タスク
模型メーカー勤務。カッコいいモノと面白いものに囲まれて生きていたいと思っています。9gPAPER編集部の一人です。

ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?