見出し画像

時間を共有する

Hip Hop 50 Live

ヒップホップがNYのブロンクスで誕生してから50年が経ち、8月11日にブロンクスのヤンキー・スタジアムで記念のコンサート「Hip Hop 50 Live」が開催されました。

こんなすごいライブがYouTubeで無料で見れちゃいます。しかもライブでオンタイムで見れちゃいました。
とにかくローリン・ヒルが素敵だったなぁ。ピンクのドレス、ヤンキースのキャップにピンヒール。髪型やメイクもかっこよかった。

実際にオンタイムで、日本だと日曜日の朝でしたが僕のオンラインサロン「FUTURE CLUB」のメンバーと場所は違えど同じ目的を共有していたわけですが、このライブの素晴らしさももちろんあるんですけど、やはりこれの良さは気の合う仲間と時間を共有することにあるんだなぁと再確認できました。



まだアーカイブで見れます。

ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?