9gPAPER第13号はハイロックアトリエ特集
見出し画像

9gPAPER第13号はハイロックアトリエ特集

FUTURE FUND

こんにちはタスクです。

毎月9日に発行している9gPAPER、今月号は我らがハイロックさんのアトリエを、9gPAPER的に特集します。

昨年12月にアトリエ見学を含めたツアーが催され、編集部スタッフも多数参加しました。
アトリエの中も外も興味を惹かれるものばかり…紙面掲載の選定に困難を極める中、選りすぐりのモノ12選をご紹介します。モノ選び、モノの配置…そのヒントが少し分かるような9gPAPER的なモノ紹介となっております。

画像1

画像2

画像3

紙面ではアトリエ以外にも訪問したスポットも合わせてご紹介。普通のツアーではなかなか考えられない、ハイロックさんならではのチョイスも必見です。

画像4

そんなペーパーの入手方法は、あなたの近くのセブンイレブンのコピー機で予約番号92B93KJNを入力して、コピー代100円を支払うだけです。印刷は1月16日までの期間限定ですのでお早めにお願いします。

画像5

詳しい印刷方法はナイングラムのInstagramで紹介してます。https://instagram.com/9g._official?igshid=ktj21ooifaqi

オンラインストアではバックナンバーとオフィシャルグッズも好評販売中です。この記事を書いた人この記事を書いた人

タスク
模型メーカー勤務。カッコいいモノと面白いものに囲まれて生きていたいと思っています。9gPAPER編集部の一人です。

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

950円/月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
FUTURE FUND
FUTURE FUNDはハイロック主催の「THE FUTURE CLUB」から生まれたメディアです。FUTURE CLUBの投稿の中から厳選した情報を覗き見できる「$9 MAGAZINE」と、このマガジン限定でハイロックによる音声配信も定期的に行っています。