見出し画像

一年越しのデジタルスケール

僕のオンラインサロン上では日々グッドデザインなアイテムの共有がされていて、このデジタルスケールもプロダクトデザイナーのメンバーが教えてくれたもの。ノーブランドで1600円ほどのなんでも無いやつなんだけど、このシンプルで丸いなんでもないやつが実はどこにも売ってない。

そのときにすぐに買えばよかったのだけど一瞬ためてしまい買い逃してしまった。その後一年在庫切れが続きようやくたった今購入することができた。その情報をサロンに流したら僕と同じく買い逃していたメンバー数人が歓喜に湧いた。一期一会、欲しいものはその場で買わないとだめという教訓。

めでたしめでたし。

以下購入情報とオンラインサロンの詳細を記入しておく。

ここから先は

121字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?