見出し画像

9gPAPER第4号はキャンプ特集!

こんにちはタスクです。

毎月9日に発行している9gPAPER、今月号はキャンプ特集です。
今回のキャンプ特集は、キャンプ好きの多い編集部員の中から、選りすぐりのエピソード、実体験に基づく他では聞けないキャンプギアの紹介をお届けします。

主な内容としては…

・納得いくギアを揃えるまでキャンプに行かなかった変わり者
・アウトドア業界歴20年の陽気で素敵なおじさん
・「考えるよりまず行動!」のワイルド女子

という3本のアプローチでキャンプを紹介します。

カスタムネタでは、男子が好きなタミヤカラーのボトルを使用した、スパイスと調味料入れも紹介しています。ケースは100円ショップセリアで購入したメガネケースの内張りを外し、そのままだとカタカタしてしまうので、隙間をスポンジテープで埋めています。
その他のギア紹介は今後Instagramで紹介していく予定ですので、そちらもチェックお願いします。

https://instagram.com/9g._official?igshid=3cssn89etnh6

そんな今回も内容盛りだくさんなペーパーの入手方法は、あなたの近くのセブンイレブンのコピー機で予約番号CY78YYMAを入力して、コピー代100円を支払うだけです。印刷は4月16日までの期間限定ですのでお早めにお願いします!

詳しい印刷方法はナイングラムのInstagramで紹介してます。

https://instagram.com/9g._official?igshid=3cssn89etnh6

画像1

やっぱり第1号から集めたいって方もいらっしゃると思いますので、そんな方のために第1〜3号も期間限定で印刷可能としました。

第3号予約番号:GSQNTZ6B
第2号予約番号:XTCF49KT
第1号予約番号:QTNE74U4

ぜひこちらも一緒に印刷してみてください。

この記事を書いた人
タスク
男、静岡県在住、模型メーカー勤務。出来ればカッコいいモノに囲まれて生きていたいと思っている。

ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?