【ファンタズマゴリア】HO2(百花繚乱エリクシルオンリーワン)

「っていうかオメーのデッキ作品単じゃなくねェ!?!?!?!!!??」

それはそう。
では組むか。そうしよう。そういうことになった。(夢枕獏風に

A:バジル・マリーゴールド

EX:おしおきタイム 柔らかなクッション お鍋

C:23
4:クロッサンドラ ブルーム・ベルフラワー マーガレット・デルフィニウム・ミルトス
3:アンドロメダ・ヘリオトロープ ジャスミン・ヒヤシンス 
2:アセビ・ヒヤシンス エトログ・バリダ・ミルトス
1:カトレア・ムーンフラワー

E:27
4:異常成長 既視感 ショッピング
3:舞 反論 エクレア 暴力
2:手当て
1:願い星

B:10
4:知器/穏
3:知器/敏
2:知/器
1:知器/武

~以下、実戦を経てないので妄想~
エースをバジルにすることによって自前で安定してゴミ箱を肥やすことができるようになるのでその辺のイベントが抜けて、また違ったアプローチができるのかなと。
メガネが働く前にとりあえず殴ったりとか、クロッサンドラが早々に打点7目指せるとかもありで。
アセビ・ヒヤシンスが何気に強く見える……。

EXは例によって攻防趣味で適当。白いイベント多めだとかメガネがいるのでとっととお鍋捲るとかは割と視野。

イベント。火力足りなさそうって思ったとき暴力入れがち。なんかこう……もうちょっとなんかありそう。実は世界一の「美女」は要るのかもしれない。迷い。

バトルはこの構成だとアンドロメダ瞬がただのカカシになるんでどうなんでしょうね?とりあえずバジルとの相性もあってクロッサンドラの器殴りを取ったけれど、こいつが知殴りだったらサルではなかった。気がしている(2回目)
知/器が入ってるのがたぶん気まずかったり気が利いていたりするのだと思う。


さて、こんな感じで、一つどうですか?

ちゃんと組んだ証を刻む

ど、どうって……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?