見出し画像

【「試しに」と思って、やってみて!】

やらないで悩んでいるのなら、
今すぐやってみて欲しいんですよね。

なぜって
「先月と同じこと」してたら
「先月と同じ結果」になるから。

「なかなか売れない」と言って
先月と同じ仕事をしていたら、

そりゃぁ「先月と同じかそれ以下」
の売り上げ・利益になりますよ✨

 
当たり前です🎶

 
分かっているけど変えられないのなら、
「変わらなくても最悪困らない」
のではないでしょうか?
今、いる場所が居心地がいいって事

コンフォートゾーン

https://youtu.be/lvrIZrEAkKM

を突破出来ないで
変わる事は出来ないです。

変えたいと思うなら
例えば
モチベーションを変えられるような
やる気の出る人に会いに行くとか
(今は、コロナで中々無理ですが)
だったら、オファー取って
相談するとか

 
とりあえず「今と違う事をすること❗️」


お客さんが少ないのなら、
認知度を高くするために
やれることを書き出す

 
1つ1つやってみれば、
必ず先月と違いが出てきます✨

 
試しにやってみるだけでいいんですよ😊
試してみて、ダメなら別の方法をすればいいだけ。

「この方法じゃだめなのか」と分かるだけ
未来に繋がると私は思ってます

悩んでいる時間はただただ過ぎていきますが、
試行錯誤した時間は必ず経験や自信
自己評価として残ります✨


私も色んな方にアドバイスをいただきますが、
どんな専門家が言っていても、
 
「結局は自分で実際にやらないと分かりません」

 
情報を取り入れてばかりで行動しないのも、
宝の持ち腐れ!これノウハウコレクター😳💦

 
ちょっと聞いたことは試してみてから
次に行ってください🎶

 
試しに、と思えば気も楽です。

 
わたしもそうして進んできました。
やろうと思えば誰でもできます😊

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

新たにLINE、ホームページを作りました。

現在LINEでお友達になって頂いている方には
14日に先行ご報告致します。
一般公開は翌日15日を予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?