見出し画像

【考える力を身に付ける】

「私、運が悪いんです…」って、言う人がいます。

でも
それって原因は運ではないよね💦
多くの場合、努力や実力、
そして考える力が足りていないことが原因です。

特に「考える力」はとても重要。

いろんな人を見ていると、
「先のことをちゃんと考えていますか?」と感じます。

今、自分が不運だったとして…
このまま進んでいったら、将来どうなるか?

不安を感じたら
「このまま進んでいくのはやめておこう」とか、
「改めよう」と考えるのが“人”のはず。

それなのに、「運が悪いから」で片付けてしまう。

それは違います!

運のせいではない。
考えていないだけ。
ちょっと先のことを考える力がないためです。

もしも、あなたが泥棒をしていて、
このままずっと泥棒を続けていたら、いつか捕まるでしょう。

そんなの当たり前のことなのに、
深く考えないで続けた結果、いつか捕まってしまう。

それと同じなんです。

“現状のままだとダメかな…”と考える力を身に付けること。

“運が悪い”ではなく、運のことを考える前に

もっと未来を考えて行動するようにしないとね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

#0から始めるコンテンツビジネス講座

#あなたのMLMで集客リレーションを起こす

#期間限定スターティングメンバー募集中

《入学金無料キャンペーン中》


🍀ホームページにて詳細説明

🍀説明動画配信中


あなたの得る夢の権利収入は、あなたが慎重に構築しなければ、

あなたが楽には永遠になりません!

 

ではどうする事がMLMで権利収入を増大する事ができるのか?

それはズバリ‼

 

続きは見たい人だけに見せます‼

★【圧倒的なビジネス戦略を手に入れて確実に権利収入を高めよう‼】☆


https://ng47s.crayonsite.info/


⬆先ずは、こちらのホームページへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?