見出し画像

FUTUREGATEWAY2022開催レポート

こちらは、2022年11月26日~27日に渋谷のギャラリー大和田にて開催された「若者のクリエイティビティを最大化する」ことを目的とした作品展示会FUTUREGATEWAYの開催レポートとなります

まず初めに、2日間を通してたくさんの方に足をお運びいただきましたこと誠にありがとうございました

元々、若きクリエイター達が作り上げた作品を一般向けに公開することを目的として企画された展示会では、最終的には2日間で累計300人の来場者様にお越しいただき、大盛況の中、幕を閉じました

アプリ系の展示の様子
お子様に大人気だった確率を直観的に理解するガチャガチャの展示
スタッフの説明に興味津々でした
最先端のVRゲームの展示も大いに楽しんでいただきました

上記は一例に過ぎず、本当に多くの来場者の皆様もにリエイター達の作品を楽しんでいただき、本展示会への心温まるご感想もたくさん頂きました


会場では書いていただいた感想を貼り出していました


最終的に本当に多くのご感想をいただきました

今回の展示会は若きクリエイター達の持つ可能性を広げるその第一歩となったのではないかと私達は考えております
一方で、まだまだ世に出ていない若きクリエイター達の作品もたくさんあり、そうした作品をこれからも世の中に公開していくことの必要性にも気付かされました

今年初めて開催されたFUTUREGATEWAY2022を1度きりのイベントで終わらせることなく、来年以降もたくさんの若きクリエイター達のクリエイティビティを最大化していけるよう精進して参ります

最後となりますが、来場していただいた皆様、作品を出展してくださった若きクリエイターの皆様、その他たくさんのご協力をしていただいた全ての関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます

若者の可能性は無限大

その可能性を私達は発信し続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?