見出し画像

少しずつでいいからベストは尽くせ!(自分に向けて)

本当に少しずつでいい。ただ、自分のベストは絶対に尽くせ!

今の自分がどんなにつまらなくても、弱くても、ダサくてもいい。

その時の自分のベストを尽くし続けることが自分にとっても見てくれている人にとっても良いことなんだよね。

時間はどんなにかかってもいいし、周りのことなんて気にしなくていい。

評価なんて気にするんじゃないよ。笑

でも気にしちゃうよね〜

続けないと結果は出ないよ?

いきなり毎日投稿とかそんなの無理ー

だから自分がこれで出して評価が来なくても後悔ない!って思えたら出せば良いんじゃない?

ほんの少しずつ成長していければいい。

評価がついて来なくとも自分がベストを尽くし続ければ必ず成長するから大丈夫。

だから俺。頑張ってな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?