見出し画像

バボのキママな日 #85 『初志貫徹。』

日本は平成最後の日と、GW10連休で盛り上がっているようだ。アメリカにいる身分としてはどちらもあまり関係がないので知ったこっちゃないのだけれども。休みなんかねぇ。

報・連・相は大切だなと改めて思った。きちんと連絡を取らないと色々と勘違いやすれ違いが起こってしまう。あとやっぱり頻度も大切だなと思った。定期的に顔を合わせたり、話したりしないと感じられない部分はやっぱりある。些細なことで信頼と信用を失いたくない。

新しい時代が始まる。らしい。"平成が終わるからその前に何かをするみたい"なのは死ぬほどダサい気がするし、そんなこと云わずに毎日頑張れよって思ってしまうけれど。だから毎日もっと頑張らないと。

自分を見つめる時間を取りたい。自分の時間があまり取れないと色々と見失ってしまう。忙しくなるのと充実しているの違いをもう一度わからないといけない。

今日もフツウキママに訪れてくれてありがとうございます。
【今日のいいニュース】
気合い入れ直せた。

<バボ>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?