見出し画像

ポケモン図鑑埋まったわ

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像は長野県北安曇郡白馬村、白馬岩岳マウンテンリゾートです。スキーリゾートとして名高い白馬村の山です。なんかすごいブランコがあるんですよね。すげえきもちいです。

SV図鑑完成したーー

私のポケモンSV図鑑はマルノームを最後に400匹埋まりました!
最後はXで出会った人と交換してゲットしました。
持つべきものは仲間ですね。やはり。
私はシャイなので自分から交換を申し込むことはできないのですが、相手から話しかけてもらうのを待つことはできます。運良く声をかけてもらったのでいろいろ交換しました。
マジでありがとうございます!
ひかるおまもりもゲットしたので色違い厳選をしようかなと思います。
かがやきパワーをつければマジで出やすいって友だちが言ってたので信じることにします。

今日はもう話すことないので終わりにします。
なんかリクエストあったらください。NGなしでどんな内容でも話させていただきます。
本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?