見出し画像

良かった。嬉しかった。楽しかった。

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。

私のおともだちの皆様ありがとうございました。

私のおともだち(広義)の皆様は私のわがままに付き合っていただき本当にありがとうございました。
昨日のnoteでした話です。今日もしました。昨日に比べりゃひとは少なかったけどもぜんぜんウケてたので全然いいです。

めちゃめちゃ楽しいです。将来はまともな仕事につかずにずっとこれをやっていたい、これで食っていきたいとも思いますね。まあめちゃくちゃ狭き門だと思いますが。

これからもガンバルゾ!という感じの精神でYouTubeとか動画もやっていきたいのでこんごともよろしくお願いしもす。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?