見出し画像

意味ないことしたからといって落ち込むのはマジでやめたほうがいい

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像はドバイで食べたよくわからないチキンのお店です。
なんかよくわかりませんが結構おいしかったです。
日本にも展開してください。
Raising Cane's Chicken Fingersというお店です。

バンバドロにドーピングアイテム注ぎ込んでもた

バンバドロというポケモンをご存知でしょうか?
じめんタイプの馬のポケモンなんですが、すごくおもそうでかわいいんです。あまり強いとは言えないんですが、使いたくなっちゃうんですよね。
で、使おうと思ったんですけどランクバトルはちょっと怖いのでレイドで使おうとしました。けいけんアメを注ぎ込み、ドーピングアイテム、ハネを注ぎ込んで努力値をマックスまで振りました。よくよく考えてみると、バンバドロなんかよりつよいレイド用ポケモンは居ますよね。
私のハネ約100個とドーピングドリンク十数本、けいけんアメはすべて水の泡となりました。
でも、愛しのバンドロちゃんはゴリゴリになってかわいいですね。
使ってしまったものは仕方ないので、諦めてランクマッチで使いまくろうと思います。
バンバドロのおすすめ構築ありましたらおしえてください。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?