見出し画像

あ、やらかした

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
ミスりました、日付越しました。
また連続記録切りましたね

これは本当に言い訳させてください
宿題が終わらなかったんです。なんなら今も終わってません。
0時で日付を越したことにするnote側にも問題があると思います(責任転嫁)
Wii Fitだったら深夜の人に合わせた時間設定にもできるのに。
宿題も結局終わりそうにないので諦めてもう寝ます。
いつも通り6時前には起きないといけないことになってるのでさっさと寝ます。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日というか今日のまた夜もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?