見出し画像

記憶力を上げる方法を募集しています

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像は茨城県土浦市、桜川沿いのサイクリングロードみたいなのです。なんか名前が付いていた気がしますが忘れました。

今日のnoteをすっぽかすとこやった

note書いてないのに気付いたのが23:48なので5分以内で急いで書いているということです。やはり私は記憶力に問題があるのでしょうか?
市区町村はすごい覚えられるのにその他の知能を消失してしまうという最悪の状況となっています。
この物忘れが酷いのを治す方法等あればぜひコメントで教えていただけるとありがたいです。

本日は眠いので以上です。5分以内と言いましたが結局3分で書きました。
こんなカスクオリティで申し訳ございません。明日はちゃんと1000文字書きます。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?