見出し画像

なんかやる気でねえな

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。

まじで書く気が起こらねえ

ライボルト厳選ミスりました、一時間が水の泡となりました。
ポケモンの話です。USUMの話です。
4Vですがカスです。しかもオスです。タマゴ厳選できないのでメタモン厳選していいの持ってきてそれでなんとかします。
そのせいでまじで今日はやる気が出なくて書く気もなくなってます。
この辺で終わりにしたいと思います。まじで悲しい。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。明日はちゃんと書きます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?