見出し画像

本当に忘れっぽいんだから私ぃ

本当にすみません、忘れていました。
ふつかよいのいっさです。25:30までラジオを聞くため耐久していたんですが、すっかりnoteを書くのを忘れていました。
こんなんじゃ連続365日とか厳しいですね。

給湯器ぶっ壊れた

給湯器がぶち壊れて家で風呂に入れなくなりました。
しかたない、温泉に行くしかないですね。無駄な出費!
しかもこれしばらく続くっぽいです。昨日まで使えとったのになんの前触れもなく急に壊れんなやボケカスうって感じですね。

noteを書くのが辛い日のために記事を書き溜めて置こうかな

適当なことを記事にしているので、いつ出してもいいような話の回を書きまくって時間ねえときとかに投稿しようかなと思います。
まあ、めんどくさいんでやらないですけど。
家帰ってから書いてるんじゃ時間あんまないんで学校とかで書いてしまいましょうかね?

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
本日の午後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?