見出し画像

忘れん坊将軍

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。

あぶねえあぶねえ

いまこれ書いてるのが現時点で23:47で今日中に間に合わないかと思いました。(事前に言っておけば間に合わせるしかなくなる)
なので本日は適当に書いて終わらせます。
やっぱり物忘れひどいな私。これやり始めてはや3週間、そろそろ習慣の一つになってもいいのかなと思うんだけども、ポケモンUSUMやってたら完全に忘れてこうなってるんだけど。まあ楽しければ良しですね。

本日は短いですが以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?