お初にお目にかかります

初めまして。

ささきと言います。

noteを始めてみたきっかけを話すと
「人に物を手に取ってもらえるような文章力や表現力を身につけたい!」と思ったからです。
あとは、フットサルシューズの収集癖があるのでそれを世に放出してみようと思ったからです。

それが仕事や私生活にいい影響を与えられればと思ってます!

早速ですが、フットサルシューズのレビュー的なことをやってみたいと思います👟

今回紹介するのはアディダスのトップサラ👟

カラーバリエーション

青×白
赤×青
黄×青(ほとんど見ない)
白×赤
オレンジ×黒

見た目から機能性、お値段までシンプルイズザベストな靴

フットサルを始めたけど靴に悩んでる方、これからフットサルを始めようと考えてる方、室内の運動や学校で使いたい方におすすめです

フットサルシューズ界のサンドウィッチマンみたいな存在(嫌いな人を見たことない的な意味で)

買いたい、気になった!って方はここからAmazonで買えますよ⚽️

第1弾はこんな感じです。
文章力も内容も拙いですが、こういう書き方したらいいよ!とかこういう表現の方がいいよ!とかあれば是非教えてください!むしろ、シューズ紹介より文章力とかの方をあげたいと思っております💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?