見出し画像

5月終わり

皆様は学マスやってますか?
自分はチワワを育てています。


学マスの話

楽しいです。なんと言ってもこのチワワが可愛いんです。

学マス含め、アイマスの話は来月に1つの記事として書こうかと思います。
普段の2倍以上の文字数でお届けします。
アイマスを知るまでの話を含め、だんだんとハマっていく過程を徒然なるままに書き綴る所存です。

おしるこを選択しました。

何言ってんだおしるこは美味しいだろ?夏でも飲もう。

…おしるこで良いの?

画面の向こう側で笑顔になっています。
犬飼ったらこんな感じなのかな。

自分に足りないものがあることを自覚し、自身の成長のためにプロデュースを受ける辺りはすごく良い子です。体重5キロ増えたらしいけど。
かなりチワワの印象が強いですが、頑張り屋さんなんです。
ヘビ食わされてたけど。

まあ…直したほうが今後の為になる気もしますし…人間関係とかはどうにかしたほうが…。マジで心配になるわい。
こりゃ美鈴さんも心配する…
いや、その場合は2人とも心配したほうが良いのか?

まあA+評価をまだ見てないんですけどね。
ガチ勢ではないのでのんびりやっていきますよ。

静シス公開

19日に静岡へ。

センサ入門がリュックの中に入っていたので

313-8K、373、211の3ショットだった去年と比べると、新しい静岡の到来を感じさせる3ショットになったように感じます。
LED行先表示は切れてますけど。
意外と315は切れにくい(一部切れてるけど)のでしょうか。

静岡県知事選挙

零票確認しに行ってきました。

もしかしたら地元で投票するのも最後になるかも…ということで前回より気合いを入れて4時??分に投票所に到着。
実況ツイートしてましたが何やってるんでしょうか。

しかも開票作業まで見学したので、20時間近く起きていました。
なお22時30分には9割方結果が出たので、そこでやっと帰宅。
感想としては一度くらい見に行っても良いと思います。
今回見学したの自分だけでしたけど。月曜日に影響が出るのがまずいので見に行く人がいないのか、そもそも知られてないだけなのか。

ミリシタ始めました

学マスでTRUE ENDが一度も見れていなかった頃、息抜きで他のゲームを…ということで入れました。
リズムゲーム苦手なのに。

デレステもやろっかなーと考えているところです。
リズムゲームが苦手でも、もっとアイマスというコンテンツに触れていきたいという気持ちが強くなっています。

終わりに

夏までは機械系のことで忙しいのです。7月下旬目安でしょうか。
なので無線系の資格取得などは、一段落したら行きます。

それでは。

(1070文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?