見出し画像

2月総括

こんばんは。今月記事を書いていないことに気付き、急いで出しました。
今後毎月これやりそう。


1週目

2/1

大室家 dear sistersのムビチケを駆け込みで買っていました。
そしてdear sisters単独のムビチケを1枚多く買ってました。どうして。

2/3

午前は大室家 dear sisterを観に行きました。
劇場版きんいろモザイク Thank you!!のときと同じく1週目は浜松。

心が綺麗だと松菱が見えます。

そして一旦家に帰ったあとは静岡駅まで。
そして流れるように東静岡駅に行っています。体が勝手に…

今回は夜行バスで東京駅まで。
静岡駅北口23時59分発ドリーム静岡浜松号です。

…結局眠れませんでした。
安眠グッズとかを用意しておいたほうが良いでしょう。
バスは悪くない。用意を一切してなかった自分が悪い。

2/4

寝不足で東京駅八重洲口到着。

さて地下鉄に乗る…というはずですが、ここでお上りさんが爆誕します。
どこですかここ。

本当にこっちで合っているのか????

ここでは端折りますが散々迷った挙げ句、何とか新宿駅までたどり着きました。

FODの広告のためだけに地下鉄乗ったそうな。

さらに移動して豊洲まで来ました。どうやって移動したのかは覚えていませんが、こんな良いところに辿り着けたので問題なんか何もないです。

こんなのが東京という都会にあって良いんですか?
(周り比較的住宅街ですけど。)

最高。

その後は秋葉原に。

目的はきんいろモザイクTVアニメ化10周年トークイベントです。
150人の枠…に最初入っていなかったのですが後に10人中の1人に。

ただしこのツイートは忘れてません。(1回目落選時のもの)
来年度取得します。

トークイベントについては長くなるので今回は割愛。

2週目

2/5

丸ズーム

寝坊しました。

2/7

C5849

また寝坊しました。

2/8

ローソンのロールケーキをやっとゲット。
…これ定期的にやってほしいです。
ローソン行くだけで手軽に幸せを感じられました。

2/11

大室家 dear sisters(2週目)を観に行きました。
これはエポスカードに圧力を掛けているツイートですね。

3週目

2/18

大室家 dear sisters(3週目)を観に静岡に行きました。

4週目

2/20

ヤマザキ春のパンまつりの皿をゲット。
ちょうど30点ぴったりにしようとしたら思いの外時間がかかりました。
まあガチ勢ではないので…

2/24

大室家 dear sistersの4週目を観に行きました。
御殿場線経由、いい言葉です。

5週目

2/29

今月3度目のホームライナー

遅刻。

18きっぷを東静岡駅で購入。

大室家7巻!!!!!!!!!!!!!!!

まんがタイムきららキャラット!!!!!ひだまりスケッチ!!!!!!!!!!!

静岡のメロンブックスで買いました。

終わりに

3月は富山行ってきます。
それではまた来月。

1~4週目の特典と7巻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?