今後の活動についてのご報告


いつもブログを読んでいただき本当にありがとうございます。
また、長らく更新が出来ず申し訳ございませんでした。

「今日は今後の活動内容について書きたいと思います」

[今までの活動と今後について]

今までは、皆様から悩み相談をお受けして、DMや相談用ラインを開設していましたが、今後は情報発信やブログ執筆に注力していきたいと思います。

[なぜそう思ったのか]

自分の無理のないペースで支援を行っていくためと、自分の責任の取れる範囲内で活動を行っていきたいと考えました。
一次はNPOの設立やフリースクール開校などを計画していましたが、自分にまだ実力がないことや、大切な家族や自分の人生の責任を全うせずに他人を助けることは出来ないと判断し、その実力や時期が訪れるまで、力を蓄えつつ、自分の出来ることをできるペースで行っていくことが大切だと考えました。

[最後に]

いつもブログを読んでくださる方、思いに共感して下さった方にはご迷惑をお掛けして申し訳なく思っております。
言い訳になってしまいますが、最近大切な家族を亡くし、今後の人生について考え、自分の人生に対し、精一杯生きていこうと決意しました。
今まで自分がやってきたことが、巡り巡って自分に帰ってくること、人生に対し責任を持つということは、責任の取れないことをやらないことでもある…という事を家族の死を通し学びました。
今後も細々と自分の出来ることを続けながら、自分の責務を全うしていこうと思います。
応援してくださり、ブログを読んでくださっている方には、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
更新頻度も落ちるかと思いますが、気付いたことや、役立つ情報があれば更新していきますので、何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?