🧁

・東京 2日目。

・あっつい。あつすぎ。

・都会の方が歩くよね。。さらに関西ならある程度地下ルート把握してるしわかる道もあるけど、東京はマジでなにもかもわからなすぎて細かく無駄な遠回りをしてると思う。そして地下わからんから地上で体力を消耗する。

・今日、若い店員さんみんな感じよかったな。お茶に入ったカフェで全員飲み物だけ注文したんだが、トレーにケーキ並べて持ってきて「よかったらいかがですか😊」と勧められた。

・ビール飲んでる人もいたし全然ケーキって雰囲気じゃなかったんだけど、あまりにも感じ良くて、ほんであまりにもおいしそうでつい全員頼んでしまった。いかがですかといっても当然金は払うのだが。新しい手法だ。。

ぶつぶつたっぷり

・私はカラースプレーチョコに目がないので迷わずこれを頼んだら「意外〜」と言われた。

・あぁ確かに言われてみれば私にカラフルなイメージないもんな。。でもこのカラースプレーはさぁ。。夢が詰まってるんだよな〜。

・小さい頃、これが乗ったソフトクリームやクレープが大好きだった。でもほんのちょびっとしか乗ってなかったから、大人になってセルフでかけられるバイキングとかに当たるとわくわくしちゃうくらい愛してる。たまにスーパーで買ってアイスにかけて食べたりする。

・チーズムースがメインで、見た目にそぐわす甘さ控えめでめっちゃおいしかった。カラースプレーのチープな風味もいい味出してた。

ガチャガチャやったら
トランプ当たった。当たりらしい。
オヒス
なんこれ@渋谷
表参道のヴィトン上階にあったアート
異様なビル
ここに立って
撮れ、と。
百合子の楼閣
こゆのばっか撮っちゃうfeat.指

・今日も一日、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?