見出し画像

友の生誕祭

今週、わたくしのご近所であり幼馴染であり数少ない友人が誕生日を迎えるということで三重のアクアイグニスでお祝いしてきました🎈

自分の誕生日の時はトイストーリーホテルでお祝いしてもらったのにその子には日帰りかぁ申し訳ないないなぁなんて思っていたけど「クリスマスディズニー堪能したいから全然いいよ👍」と言ってくれる優しい友。どんだけクリスマスに賭けてんだよゥチら

しかもアクアイグニスのこともその子に教えてもらいレストランとかあるらしい👍みたいなのも教えてもらって予約したバレバレのお祝い

非常におしゃれ!!!それに天気が良くて景色も良い!!!基本テレビ画面しか見てないからおしゃれ+太陽光の輝かしさで目があけてらんねぇ!!!

露庵温味というところでした


ランチ予約して数席しかないカウンターの和食レストランへ

こういうお店行ったことないから緊張した…これは食べていいのか?飾りじゃないよね?なんて思いながらとりあえず全部食べた…全部美味しかった🥲🥲

そのあとはどんなお店があるのか、気になるものを先にチェックしておいてお風呂へ♨️

熱めのお湯なので5分以上浸からないように、って注意書きされてた!熱めのお湯好きなのですごく気持ちよかったよ〜外気浴しながら、というより基本外気浴して2時間ほどお風呂いた

そのあとはお誕生日祝いということでケーキを食べたり

お土産にパンを買ったり(目の前で明太子フランスなくなってチョベリバだった)

のんびり過ごして帰宅

いやぁ〜お祝いという名目で行ったけどとてもリフレッシュできましたな!!楽しかった!!

年々こうやってお祝いできる友達も少なくなっているから楽しんで年を重ねていかないとね

ps.パンたくさん買って帰ったらお母さんも別の場所でパン買ってて朝も昼もパン食べてる。けっこうしんどい。ジャパニーズベロ👅なので米食いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?