見出し画像

発熱

久々に高熱叩き出した。

コロナワクチン3回目接種をずっとしておらず、してもしなくてもどちらでもよいやと思ってたけどなんか急に打っとこうかな🤔て気持ちになって接種しに行った。

「オミクロン対応ではないけどよろしいですか?」「…はい!」
いや、オミクロン対応ってなんや
後々調べてみたら新しくオミクロン株にも対応するワクチンができてたんだね。全然知らなかった…みんな教えてよ😅😅😅アセ

1回目も2回目も発熱も倦怠感もなかったから余裕っしょ卍とか思ってたら翌日体温爆アガリ⤴︎⤴︎⤴︎

久々に38度を超えた…体中が痛いし、寝たいのに眠れない…起きてるけど会話するのもしんどくてぼーっとしてしまう…

夜中も寝れないから真っ暗な寝室で正座してみたり、壁に寄りかかってうなだれる失恋ソング座りしてみたり

そうこうしている間に眠気が来て、朝にはいつも通りの体温に戻ってた😮‍💨よかった〜

一応病み上がりということでお家でのんびりして12時間バラエティ番組見まくって首寝違えた✌️✌️うぜえ

体調には気をつけようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?