見出し画像

マジでなんもないeveryday

やっほー‼️夏休み明けてから本当に何一つ出来事がないよー‼️

「若いし休みの日とか金曜日の夜はどこか行ったりするの?😁」と職場の人に言われたけれど、本当にどこにも行かないし誰にも会わないしYogiboに横たわって終わる毎日だよ‼️

おかげでどんどん太っていくし、周りは幸せそうにしてるし困ったモンやで

ここに書きたいようなこともなさすぎて逆に投稿しちゃったりしちゃう

あ、でも、ニューヨークの屋敷さんがどんどん痩せてかっこよくなってて私もどんどん太ってる場合じゃないなと反省してる

それと今日TDRの40周年イベントが発表になった🫶ドリミももうすぐ見納めなのでしっかり目に焼き付けておこう!

それとみんな気づいてるかもしれないけど、最近の朝晩は過ごしやすくて良い気温だよね
一日中あの温度で365日過ぎて欲しい

あとは弟夫婦が飼ってるフクロモモンガを先日預かってお世話したけどベリーかわいい
夜行性なのに昼間に何回もみて触りたくなっちゃったパワハラモラハラで訴えられてもおかしくないくらいヨシヨシしちゃった

こんなところかな
3連休も仕事だし、仕事がなかったとしても多分Yogiboからは離れなかったと思うけど

また何かあったら来るね‼️ぷぷぷ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?