見出し画像

ハッとして

30年近く生きてきて薄々は気づいていたけれど、どうやら私は私にしかなれないらしい

昨日なんかすごい気分がよくてワンピースのウタばりに「私は最強⭐︎」って気持ちでノリノリで仕事してたんだけど、トイレ行った時ふと鏡を見たら

目ちっさ‼️鼻ひくっ‼️肌ボロボロ‼️

さっきまでの上機嫌が吹っ飛んだ

広瀬すずちゃんになりたい…橋本環奈ちゃんになりたい…可愛いあの子になれたら…

こんなことを日常のように考えていて、自分自身でどうにかしようとは考えなかった

けど、可愛い子たちと入れ替わることはできないらしい。ようやくその現実を飲み込めるようになってきた。

となるとこのままの自分ではまずいな…と焦る根暗短気暴飲暴食女🙎‍♀️

自分史上最強の自分を作るしかないようだ

何をしたらいいかわからないけど、最近アップルウォッチのワークアウトやフィットネスアプリを結構見てて目標達成まで後ちょっとだと、よし体をうごかそうと思って運動したりしてる

あとQoo10のメガ割で気になるものは買うのに、使うのが面倒で溜まってる基礎化粧品を使っていこうと思う。たまご肌目指して🧏‍♀️

あとは、そうだなー毎日食べすぎないと気が済まないのもやめたいし、すぐイライラして誰かにムキー💢ってなったっていう話をしちゃうのもやめたいし、色々ある!

なかなか変えられないのが現実だけど、私は広瀬すずちゃんにも橋本環奈ちゃんにもなれないということを受け入れられたことが大きな一歩だとして誉めてあげたいね🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?