太ももの脂肪吸引をした人の感想まとめ

画像1

実際に太ももの脂肪吸引をした人の感想って気になりますよね。後悔していないか、何か不安に思ったことがないかなど気になることは沢山あります。実際に施術を受けた人の声をまとめました。

「脂肪吸引は、脚の中をカニューレでかき回すので当然激しい内出血をします。でも隠せるレベルかな?と最初思っていましたが、とてもじゃありませんが隠せません。」引用文献:https://yaserepo.jp/7407


施術してから数日後の感想ですが、内出血は1ヶ月程度継続したとのこと。内出血の症状は人によって大きく異なります。太ももの内側全体が真っ青になるなど、膝上のスカートでは隠せない状態になるケースもあるでしょう。施術後すぐは内出血があると考え、過ごすようにしてください。内出血や痛み、腫れなどの症状は日にちとともに落ち着いていきますよ。

「つらいのも、手術当日の麻酔から目覚めた時から1週間がんばれば終わりです。まあ、目が覚めたときは正直「ヤバイ」と思うくらい痛かったですが、すぐに看護師さんが痛み止めを飲ませてくれたので、乗り越えられました。」引用文献:https://www.liposuction-explain.com/thigh/


施術後すぐの感想です。麻酔が切れた瞬間から激しい痛みがあるそうで、痛み止めを服用しないと過ごせない状態になります。もちろん激しい痛みが永遠に続くわけでもなく、基本的には1週間程度で落ち着いていくでしょう。ここまでの痛みを感じるため、当日はタクシーなどを利用してください。または誰かに向かいにきてもらうなどの対策を講じましょう。当日は基本的に動けないものと考えて準備することで、当日の身体的・精神的負担軽減になりますよ。

「階段を上っていたら、私の下にいた後輩の子に、『お尻がめっちゃ上がってますね』って言われたんです。太ももの変化は日々感じていたんですが、後姿は中々自分では見られなかったので、嬉しかったです。家に帰って旦那に後姿の写真を撮ってもらったら、今までだる~んと重力に負けてたお尻が上がっていて、本当にびっくりしました。」引用文献:https://www.liposuction-explain.com/thigh/


太ももの脂肪吸引5日目の感想です。まだ歩き方に違和感があるような状態だったとのこと。周囲の人から歩く姿を指摘されるようで、バレないためには捻挫したなどの言い訳を考えていた方が良いかもしれません。このケースの場合には、5日目には細さを実感できるほどの状態だったようです。しかし効果には個人差があるため、全てのケースが5日目で効果を実感できる訳ではないので注意してください。

「産後でたまったセルライトスパー大根 脚が、ティナ ターナーの脚に変わってました。術後は、もちろん一ヶ月きついですが、他でやるより安全、確実に回復します。」引用文献:https://fitsearch.jp/dietmethod/0409010069/comment


脂肪吸引してから1ヶ月程度は、きつい症状が続くようです。そのため、ある程度の期間はきついものと覚悟しておくようにしましょう。もちろんきつさに耐えた時には、美しいラインを手に入れているはず。ダウンタイムの時期は特にきついかもしれませんが、痛み止めなどを上手く活用して下さいね。どうしても痛みに我慢できない場合には、クリニックに相談しましょう。何かいいアドバイスをもらえるかもしれませんよ。