腰痛を感じながら書いた日記

2020/3/9〜2020/3/15

なんか疲れた1週間だった…
というか全然眠れない1週間だった。眠れなすぎて本当に支障をきたした。1万も無駄にしたりした。マジで最悪…。

今週は特に何もしてなかった気がする。バイトと、教習と、作業と、遊びと

なんか寂しいな。。。

いや、今なんとなくネガティブになってるだけで、別に楽しかったんだけどなぁ。
新しいこと毎日してたし😞

多分だけど、めちゃめちゃたくさんの人に会えないのが悲しいのかもしれない。遊びとか、勉強とか、就活とか、バイトとか理由やきっかけはなんでもいいので人に会いたいと思う。私は人が好きだ。

あ、そういえば新しいことを始めたおかげで、中学の時の親友との仲がまた復活しそうで嬉しい。
中学の頃はめちゃ仲良かったのに、歳をとるにつれてだんだん話が合わなくなってしまって、疎遠になってたんだけど、私のやってる活動に興味を示してくれてまた出会えて仲良くなれたので本当に嬉しかった。
たぶんこれからも会うようになるだろうな〜☺️🤔

新しい人と出会うのも嬉しいけど、元々仲の良かった人と関係が修復したり再開したりするのもかなり嬉しいんだよなぁ。

ちゃんと思い返してみれば、色んなことがあったな。
日記やっててよかった。

早くこの事態がおさまって、気兼ねなく色んなところに出かけることができればいいなと思う。
みんなわかったんじゃないかな、行こうと思えば気兼ねなくどこにでも、そして誰とでも行けた日常がいかに幸せなのかということ。

私はめっちゃ感じてるよ。

こんなに人が好きなんだなぁ
こんなに外の世界が好きなんだなぁ
って毎日思う。もっと会いたいしもっと出たい🏃‍♀️

ただ今週は死ぬほど金欠なのでまじで切りつめていかないとめっちゃヤバい。無駄に外に出れない。(ちょうどいいのか?)

切り詰めることとお金稼ぐことを意識して生活しようと思う。あとはちゃんと寝て、起きたい時はメガシャキ飲んで、しっかり作業する!!!

あ、作業のことも最後に書いておこう。
だいたい物事は計画的にはいかない。予想外の展開が起こることがある(良い意味でも悪い意味でも)。
なので今週からは少し予定を変えていこうと思う。

今までは曜日ごとに、プログラミング・言語・アプリ運営・アカウント運営・卒論というふうに組んでた作業を

プログラミング・言語・卒論・SPI・ひたすら読書に変更する。
アプリやアカウントの運営は暇な時にすぐやる癖がついたので曜日指定をしなくても良くなった。そして、SPIをなぜかまったく勉強しないまま就活を続けていてちょっとやばいので、これは短期的にググッとやる。(ので、またすぐ変更するかもネ)
あとは読書(映画とかそういう作品も込み)だけの日をつくることにする。本の虫になるdayを作りたいという謎の欲求…。これも癖にしていきたい所存!

色んな方法を試しながら毎日丁寧に過ごしていこうと思う。

今週も頑張ろ〜う🐹おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?