春はもうすぐそこだ!!!

また随分日が経っちまったな…

やっと2月の振り返り!をしようと思います🤟

結果は

1,まあできたかな…?(ギリ3月入ってたけど…)

2,何回かできた。まず昼寝をしない日(昼に起きちゃう日)があったので論外かもしれない。

3,無理でしたね完全に。3月中には受けきれる!これホント!ホントだから!

4,ゆうて4日に1回とかだな…。

テレビ含めたら毎日見てたけど。自分で探して読んで、自分の言葉でまとめてアウトプットするとこまでが一応"読む"と考えているので、そうなると4日に1回。。。

はーい、てなわけで、まあグダグダですね
割と反省。いやかなり反省。

けどね、言い訳します!今から言い訳します!

色々面接とか、選考とか、たくさん受けないといけなくて、そのための準備が!割と大変!思ったより全然時間かかる!

まあそこに時間割いた結果、内々定をもらえたりしたので…。それ込みでプラマイゼロに…

なんないよねえ〜〜〜!!!

マジで反省だ。。。ぴえん

反省点まとめとこう。反省の印に…🙏

・計画性のなさが出た
・夜寝なさすぎる。というか寝れねぇ
・食う飯の量を制限できず、糖分摂りすぎて眠くなる

これが計画失敗にかなり響いたと思う。

自分が思ってるよりもっと本番のための準備に時間をかけないといけない。思ってる2倍の時間をかけないといけないし、考えないといけない。
そして準備をするためには、日々の課題を計画的に確実にやる必要がある。昨日できなかったこと今日やらないと😅となると時間が無くなるのは当たり前だ。
確実にやっていくことで、自信に繋がるし、その分気持ちも時間も就活に時間を割くことができる。

夜寝れなくてもいいから朝起きるべき。
せめて9〜10時だ。できてる時もあったけど最近またできなくなってきた。
考えすぎて眠れないんだよな…睡眠薬飲むことを本当に検討する。

飯の量に関しては今はかなり上手く調節できるようになった。メガシャキと一本満足が今の私の味方です。

気合いでどうにもならないことがある。
そゆときは、自分の生活にもっと注意して目を向けてみると、原因がわかるかも。

ということで、切りかえて3月の目標!いってみよー!✊✊✊Go Go Go

🪐3月の目標🪐

1,suzuri、mellow-moodsを新しく5人に知ってもらう

2,suzuri以外のツールでグッズを販売する

3,本を1冊は読む(読み切る)

4,免許をとる

割とハードな目標(だと自分では思っている)ので
これ見た方ちょっとだけ「がんばれ…」と思ってください。頑張るぞー!!!

1に関しては、

https://suzuri.jp/mellow-moods

これを宣伝していきます。
Instagramで『mellow_moods_Office』と調べると公式アカウント(まだ動かしてない)が出てくるので是非フォローしてみてください。
このアカウントを通して、より多くの人に知ってもらえればなと考えている。
理由としては、私の見ている世界を共有していって、それを「いいな」と思ってくれた人に、その「いいな」と感じたものに囲まれる楽しさを知ってほしいと思うからです。
自分の好きなものに囲まれることで、より自分らしく生きることができるのではないかな?と私は考えています。(実体験から)

2は、上のsuzuri以外のツールでグッズを作ろう。という感じ。何を使うかは現在考え中…
なぜ作るのかというと、suzuriでは作れないようなグッズが欲しいという人に対応したいから。それと、自分自身がsuzuri以外の"ものを作る方法"を知りたいから。

3,4に関しては、自分の世界を広げるため。より多くの知識を持つため。家族と友達にそれを還元していくんだー!!!

くそ真面目な目標しか掲げなかったけど、こういうひもあっていいかなと。
今月も頑張りどきなので、メリハリのメリの月なので。。。💪🥺

では皆様、コロナにも風邪にもインフルにも気をつけて今月も頑張りましょう😺

春はもうすぐそこだ!!!!!!!!🌸


さようなら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?