眠れぬ日々

2020/4/13〜2020/4/19

今週は少し長く感じた。
就職活動もかなり落ち着いて自分のペースでできるようになってきて、色んなことを落ち着いて見れるようになったなと感じる。

しかし自分なりに努力している分、実らなかったときの不安とかそういうのは少しある…。
けど何事も自分なりにやりきりながら進んでいるので、どんな道だったとしても後悔はないと思う。
これもまた人生!!!(丸山礼のやつ)という感じになるだろうな〜と思っている。

とか言ってるけどマジで落ち着くまでほとんどの事が手についていない。
いや、手はつけてるけど、
(私今これしてて大丈夫なのか…?呑気すぎない…?他にもっと考えないといけないことあるんじゃないの…!?)
という感じで、まさに


これになっている。手汗が止まらない。

早く就活を終えて、クリエイターさん・デザイナーさん・周りの学生を応援できそうなことをひたすら考えて実行していくことに専念したい…。
自分に余裕が無いとなかなかキツイなぁ

しかし余裕が無いと言いつつも、心はすごく落ち着いているのも事実でなんか不思議だな

余裕がないってのは口だけなのかもしれない…

何週間か前から、心を落ち着けて過ごしていきたいって生活の目標にしていたけど全く達成できなくて少し悩んでいたな。そういえば

この一週間は、自分のキャパを理解しつつ取り込む情報の量とかをしっかり調節できてたし、印象的な物事に対して浅い考えのままブワーッと文を作ることもなかったし、できるだけ善か!悪か!の判断もしないようにしていた気がする。

この感じだな…
掴めている気がする…
わかんないけど…なんとなく…

良い日々だったなって思えてるし良かったんだこれで
明日からもこのままいっちゃおー!!✊アゲ

最後に、、、

いつ新卒就活最後の日になるかわからんので、今未来の自分に言っておこうと思う。

結果がどうであれ、これで最後にすると決めている。
とここで断言しておくよ…

今まで部活でも習い事でも勉強でも人間関係でも高校受験でも大学受験でも、めちゃめちゃ後悔ばっかりだったけども、就活においては頑張ったと思うよ。
ちゃんと失敗も学びも最大限活かしてたし、自分が人のために何をしたいのか何を伝えたいのかいつも考えて行動してたよ。
なのでどんな結果であれ、絶対に凹まなくてもいいと思う。目標は揺るがないので、凹むのはおかしいと思うけども。。。
でもやっぱり人間だしどうしても期待したり、夢を見ちゃったりなんかいろいろ考えてしまうのも事実なので、絶対に辛い思いはすると思う。

でも!!!!
第1志望に内定もらうことがゴールじゃねえ!!!
あんたの目標はもっと先にあるんやー!!!!

やから!!!ちょいへこんでもまた頑張らなあかん!達成せなあかんからな!!!!!

親の言うことはまああんまり聞かんでええ!
こういう意思を持って挑んでたからってしっかり伝えよ!それでわからんかったらもう、、、!勝手にやってしまお!!!しゃーないもうそれは!
(わかってくれますように…)

また絶対未来でその経験は活きてくるし大丈夫よ

………

てめちゃあかんかったときへのメッセージになってた

まあとにかく
目標はもっと先!!!!
後悔のない人生を!!!!

ヤデ!!!

4月19日夜中の自分より

そんなわけで
明日もまた継続スキルアップはかってこ〜✊☺️

おやすみなさい🌙*゚

ps, 今回はおじゃる丸の登場人物である冷徹斎の女装ver.が母に似すぎていて思わず激写した写真。

(この後母に見せたら似すぎてて死ぬほどショック受けつつも爆笑していてかなり盛り上がった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?