見出し画像

龍踊文字とは



縄文より以前、ニッポン古来から
超常的な能力を持つ
天皇「すめらみこと」を中心に超高度な文明を築いていた上古代の時代に使用されていた神代文字「じんだいもじ(かみよもじ)」は

✨文字自体に神のエネルギーが宿り
次元を超えた存在や宇宙との交信、心身の浄化や治療などに活用されていました。


『龍踊文字』とは
約3200年前、上古第23代

正哉吾勝勝速日天忍穂耳命によって

(マサカアカツカチハヤヒアメノオシホミミ)
創られた文字。おたまじゃくしの様な

可愛らしい龍の姿が特徴。

カタカナをベースにしている
字が多い。


神代文字に秘められた特別な古代宇宙波動とは…


知能力
第六感が鍛えられ
💞開運
💞健勝
💞金運
💞健康運
💞仕事運
💞恋愛運

に導かれる!


神代文字を書き綴りながら

心身を整え

生きる根源のパワーを戴く

✨「書く氣功」✨

龍の宇宙波動エネルギーに
護られながら、龍踊文字を書けば書くほど

① 脳の🧠基底核が鍛えられます。


ここには人間の超能力が隠れていますのでバランス能力や運氣を開く予知能力が、第六感が磨かれます。

龍🐉の如ぐ躍動させるイメージで
書きを繰り返し練習します。


神宿る文字の宇宙波動エネルギーを
見て、感じて書き綴り
私たちの中に眠る龍🐲(神)を


呼び起こし


龍(霊体)の世界と
今暮らす(肉体)の世界を
和して行くことで
人生を実りあるものに
変貌させて行くでしょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?