見出し画像

【金運アップ】薬指の下に3センチ金色のペンでかく

金運アップになる線をかいた。
皆様も真似してみてください。

右手?左手?どっちがいいのか?
わかんなくて、欲張りな私はバランスよく両手に書いてみた。
金色の水性ペンでと教えてくださった。
だがしかし、私は、金のペンは持っていなかった。ですから、
書道でつかう筆をつかい、金墨汁で、手をパー🖐にひらいて薬指の下から3センチ。まっすぐに、線を書いた。

+αもして😍


これで金運アップ間違いなし




百人チャレンジ中お氣軽にどうぞって声に甘えまして、していただきました。


写真を撮りましてメッセージでおくると…


私の鑑定結果は


平賀輝さま

輝さん、素晴らしい手相ですね。💫

年齢を重ねてもとてもパワフル
ですが時には休息も必要です


癒し系、臨機応変に対応ができ
とても優しく良妻賢母又は
マイホームパパの素質の持ち主


神秘十字線も出ているので
神仏への信仰心が強く
ご先祖様にそのような方がいた場合に出ます
担がれた神輿に乗る人。


2つの事を同時に出来るマルチな才能の持ち主です。


とても素晴らしい手相

手相に出るのは全て可能性の未来
これからが楽しみですね😊


女神式手相100人無料チャレンジに
ご応募ありがとうございました😊


薬指の下に金色の水生ペンで3センチほど真っ直ぐ縦線を書くと金運が良くなるそうです。😊


みなさまもぜひぜひ #手相鑑定  
おためしください。


#望月俊孝先生 宝地図をつくってから、夢がたくさん。少しづつ明確に、具体的に、どうすればできるようになるかな?と考えたり、すでにしている人に聞いてみたり、すこしづつ私自身の考え方も変わってきたきました。

#ふとまにしてる  フトマニ鑑定師。として、今年から本格的にすこしづつ活動をするようになりました。

#フトマニカード  

#水谷哲朗 様のフトマニカード

https://instagram.com/akky_813?igshid=1ad7o90aodz1g

カード占いをするのもすき。
文字でイロイロ考えるのも好き
だがしかし、いちばんすきなのは、
#神代文字 をかくこと。#龍踊文字 #龍大文字 #ヲシテ文字
イロイロある。  #フトマニ図 をつかって#ダウンジング 占いをすることが一番すき。やっぱりだいすきなんだな…


4月11日のfeacebook投稿


写真の方向のなおしかたわかんなーい🤣
誰か?たすけて🙏直し方教えて。
90度回す機能ってどこ?


【龍踊文字】りゅうぶもじ🐲 
フトマニ図 みているだけで元氣になる😍

あなたの魂の奥底に眠っている
よき才能や元氣のもとがめざめ
るんです。

・フトマニ占い鑑定
・フトマニカード占い
・神代文字で、氏名をかき、
あなたの使命をお伝えします。

神代文字の中には数種類ありまして…
【龍踊文字】
【龍体文字】
【ヲシテ文字】

・金運アップ
・恋愛運アップ
・人間関係円滑
・学業成績アップ
などなど…
願いをサポート。
良きみちへ進める
そんな文字があるんです。

しりたくないですか?

【イイね】の反応を沢山の皆様にしていただきました。ありがとうございます。

4月29日までに、12人のかたにセッションをさせていただき、氏名は使命を伝えました。その日その時にその人にあった話になっていきます。なんだか不思議ですが、
本に書いてあることをそのまま読むんじゃなくて、相手のかたの内側の声から
【こたえ】【氣づき】がでてくる。
お話を伺いながら発展していくところが
毎回おもしろいです。


あなたもよかったらお声掛けしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?