見出し画像

催眠術師を呼んだら面白過ぎた!日本で一番すごい催眠術を体験!

どうも縄跳びを広める活動しているグループ、FMC代表タダシです。

ある日、女友達がこんな話をしていました。

「催眠凄かった!一緒に来た人、目を合わせただけで意識くぁwせdrftgyふじこlp初めてショーで感動して泣いた!!」

意味わからんかったけど要約すると

①催眠術ショーに彼氏といった
②彼氏は催眠で5秒で意識失った
③催眠術が凄すぎて、感動して泣いた

とのこと。そんなわけあるかと思いつつ、

「その催眠術師を企画に呼べたら最高に超面白いんじゃないか!!」

どうやらその催眠術師、本当にヤバイらしいです。ホテルやレストランで客がバタバタ倒れていったり、指を鳴らしただけで号泣する人もいるんだとか、、、

業界では日本で一番凄い催眠術師と言われています。

催眠術師ハリーさん

ハリー

コラボ依頼したところ、お互い大阪が拠点ということもあり何とか許可もらえました!!

撮影日程が決まったのち、我々FMCグループだけでこんな会話をしていました。

FMCメンバ-
「催眠術ってかかりたいって思ってない人はかからないらしいよ」

タダシ
「じゃあ全員でそう思ってたら、誰も催眠にかからないっていう、超面白い映像とれるんじゃないか!( ´艸`)ニシシ」

FMC全員
「それは絶対おもろい!それでいこ!」

そんな悪い気持ちで撮影に挑むと、まさかあんなことになるなんて・・・

催眠術スタート

ハリーさんとは打ち合わせとか全部オンラインでやり取りしていたのですが、直接会うとオーラが凄い!!

圧倒されるというか、100人いても「あっこの人催眠術師だ!」ってなる感じ!

ハリーさん1

たぶん写真じゃ伝わらないだろうけど、雰囲気からすごかった。

そして催眠術が始まって、ハリーさんと目を合わせたメンバーが

即効で失神!!意味わからな過ぎて大爆笑でした!!

FMCと催眠術師

何が凄いかっていうと、ただ目を合わせただけなんです❕❕催眠ってなんか変な呪文となえるイメージあったけど、目を合わせただけで失神❢
冒頭の彼氏は5秒で失神したっていってたけど、5秒もかかってないかも。ホント即効でした。

そして催眠術といえばやっぱりあれですよね♪

あれ♪

そうわさび!!!

わさび

こちらでたっぷり用意してきました。

そして口の中にダイレクトわさび!!

ハリーさんとわさび催眠

そして気になる味のご感想は。。。

ハリーさんとわさび催眠 2 味

まさかの「全然いけますわ!!」

のど越しのつるっとしててかなり美味しいみたいです!!

ハリーさんとヨーグルト

そしてすぐに鞄からヨーグルトを取り出すハリーさんから、こんな質問が。

「わさびとヨーグルト、どっちの方が美味しいです?」と・・・

そんなの普通はヨーグルトのはずが、、、

ハリーさんとヨーグルト3 味の評価

まさかのわさび!!!

どうやら彼はヨーグルトよりもわさびの方が好きみたいです!!

しかもこの表情www

我々FMC、大阪城公園で時々ストリートパフォーマンスしてるんで、見かけたら彼にわさびの差し入れをしてあげてくださいww

そして催眠を解いた瞬間この反応!

ハリーさんとわさび催眠 結果jpg

爆笑しました

もうね、呼吸困難になりそうなくらい、大爆笑

正直、催眠術がこんなにすごいなんて思ってもみませんでした。爆笑できるなんて思ってもみませんでした

この衝撃の動画、なんとYOUTUBEにアップしてます!!

収録中、我々全員笑い転げてたんで、笑い声うるさかったらすみません🙏💦

この後メンバー全員催眠術にかかった動画も上げています!

今回コラボさせていただいた日本一の凄腕催眠術師のハリーさん、日本催眠術アカデミーで催眠術を教えています。

本当にすごいとかいうレベルじゃなく、凄すぎました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?