見出し画像

大阪でダブルダッチをしようvol.3

頑張って続けてみようと思い、連日投稿

さて今日は、ダブルダッチの魅力を知っていただくために我々の活動コンテンツをもう少しご紹介できれば

『なんでやってるんですか?』
って聞かれますが、楽しいからです♪笑

・YouTube活動

最近はもっぱら映像作りにハマってます。
特に、有名ダンサーさんたちがよくやっている
【〇〇踊ってみたシリーズ】
これはYouTubeでしか出すところがないなぁと思って、色々楽しみながら(自己満)やってます

・YouTubeの魅力

ダブルダッチのなんでもありなパフォーマンス構成と、YouTubeの自由度が掛け合わさって
普段のストリートパフォーマンスと違った魅力を感じてもらえるコンテンツだと思ってます!

そして、なにより誰も真似できないコンテンツ!!!
ここはもうやるしかないでしょと、コツコツ認知度UPの為に頑張ってます🤣

本来はストリートパフォーマンスでファンを増やすのが王道ですが、、コロナもありそういった場がないので今は苦手なSNSも始めたり。

やり始めて、感じたことは

もっと早くやれば良かった。。

です。

ストリートや舞台用のパフォーマンスしか考えたことなかったので、いまいちYouTubeなんかは乗り気じゃなかったけど、やってみて作り始めたら面白い面白いで、いい意味でこういった機会を作ってくれた社会背景に感謝する部分もあります。

もっともっと色んな人とリアルな場で繋がり
映像で楽しんでもらえるコンテンツ作りができれば、きっと自分の周りの環境も変わってくるでしょうと思ってます♪♪

・最後に宣伝です

最近、呪術廻戦にハマってるので
EDをダブルダッチで再現するとこんな感じです
よかったら見てみてください

https://youtu.be/otSOclp5yaI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?