メモ:煙草は鼻から吸っても違法ではない

主婦がママチャリに乗る前の「あの」助走(片足でトン・トン・エイッ・スーッみたいなの)、大人になればいずれできるようになると思っていたけど、このままではできないまま、死んでしまう
あれにも挑戦と練習が必要だったんだ そりゃそうだ

メモ:人生は、睡眠軸足のピボット

日テレは毎週カラダweekなるものを行っている気がする 冗談抜きで マジで いやそんなはずないことは分かっているんだけど、本当に毎週やっているくらい、カラダweekという言葉を聞く
でも生きることなんて、毎週カラダweekのようなもの

その人の顔を見ただけで、世界史選択か日本史選択か分かります!

太陽は真上にある時は透明な光なのに、傾き出すと光にオレンジ色がつくのはなぜ?と言ったら、ポエム?と言われたけど、全くポエムではありません。ただの疑問です。

メモ:ダーツの旅のBGM歌うとみんな笑ってくれる

たまに聞く、「〜すぎて夜しか眠れません」という構文が好みではない。
それって、面白いでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?