ワシャワシャ

大学1年生の終わりくらいにすぅごい好きな人がいて好きすぎて授業が被る木曜3限はちょっとお洒落して第2校舎に行ってたし好きすぎてその人の名前を無駄にノートに書いてみたりしたし好きすぎて一緒に行った井の頭動物公園が上野動物園くらいに感じたし好きすぎてそのデートの別れ際明大前駅で自分から告白してしまったし好きすぎて答え聞かないまま高尾山行きの電車に乗ってしまったし好きすぎてそこから3ヶ月全く音信不通になっても良かったし好きすぎてこの期間なんもなかったかのように3ヶ月後にいいよって返事もらえた時嬉しかったいつ振り返ってもこの時の視力0.02・視野肉食動物みたいな自分が可愛すぎるしほんとうに可哀想でこの時の自分の頭を大型犬のようにワシャワシャ愛でるイメージを隔月1回くらいしてる多分死ぬ間際も思い出してワシャワシャすると思う
ワシャワシャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?