脳内JUKE BOX VOL.6

ティファニー・・
ブランドの事ではなくアメリカ人歌手の(笑)

最年少(16歳)にしてビルボードチャート1位を獲得
(現在も破られていない)

当時あった番組「ベストヒットUSA」をたまたま観ていて…その事が紹介されていた

へぇ〜なら人生ウハウハやね…🤔
とか思いながら観ていて…(笑)

自然と聴き出した
まぁこの頃って…聴く音楽とかヒットチャートを参考にしたりとか、よくあったから…😉
アルバムを借りてきて…ダビング
CDに移り変わったが、まだカセットテープの時代だったのだ

その後、セカンドアルバムを発表し…
そちらもよく聴いたが…ファーストほどの盛り上がりは無かったようで

その後どんどんと失速していった感じが…

若くして大成功したものの、そういう成功者の常とも言えますが、そこに巣食う…みたいな事も色々とあったようで…
(詳しくはWikiにて)


サードアルバムまでは聴いていたけど…
1番聴いたのは…セカンドかな

バラードが2曲あり
車の中でよく聴いていました

IT's THE LOVER

HEARTS NEVER LIE (LIVE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?