見出し画像

(映画)屋根裏の○人鬼フリッツホンカ

制作されたのは、2〜3年前になるが
たまたまフリッツ・ホンカという実在した人物を知る機会があり、その独特な風貌が印象に残っていたのと、映画が作られていたという事で…ネット配信のを観てみた。

予告編

表題写真は、左が映画で演じた俳優で、右が実際のフリッツホンカとなりますが、観相学師によると、いわゆるシリアルキラーな人物に見受けられる特徴があるらしく、
(下手に述べると差別になりかねないので…私は観相学も知識無いし)

この映画、人にはオススメできません(^^;)
やはり猟奇的なシーンもありますし
ストーリー的にも、ただフリッツの日常を再現しているだけ…な感じで

YOUTUBEにあった映画のシーンの動画です。鬼畜な部分はそれほど無いモノを…(^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?