YOUTUBE閲覧記 ③

「闇のくまさん」

ジャンルとしては…保守派政治系、国際情勢という事になるのか

その手の情報に目を向けている人には、もはや有名な動画であります

私が注目しだしたのは…
先の米大統領選挙のあたりでしたか
いくつか米大統領選を追っていた政治系YouTuberのチャンネルをつぶさに観ていましたが…その内のひとつでした
しかしその途中か、選挙結果が出てからか、動画で訴えていた方向性が変わり…ガッカリしたというか
「くまさん…折れたな…」と思って
しばらく観ていなかった事がありました
(あれは何だったのでしょう?その観ていなかった時に、当人からの弁述(←んな言葉があるのか?w)
が、あったかもですが

余談ですが、あの大統領選挙は…
不思議な事が色々あったり、動かぬ証拠映像が存在したり
(そこに写っていた人が「ヒィッ!」と言ったやつですw)
陰謀論めいた話もたくさん出てきて…

やはり梅さんが親○で、アメリカが○国に乗っ取られる…売られる…という心配があって、あれだけ注目されていたのでしょう
(しかしその後のアメリカの対○姿勢は…○国に思いの外厳しく…アメリカは大統領って実は神輿なのか?指揮系統は別に奥の院があるのか?って感じですが…神輿は軽い方がって事でw)

余談が長くなりましたが
くまさんに話を戻しますと、過去にマスコミに身を置いていたようで、その昔取った杵柄?かどうか…情報集めも早くて幅もあります
また話術も…(笑)一度聞いたら忘れられない(笑)
でも早口でまくし立てる話し方ですが、しっかり聞き取れて耳の入りが良いです
基本聴くだけで情報が得れる動画のスタイルなので、車の中で流しながら聴くのも…聞き取れますので
(AUXに繋いだりラジオに飛ばさなくとも)
YOUTUBE動画をスマホでの閲覧は…
その聴き取れる、できないが分かれる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?