見出し画像

旅行がしたい…

[よきや]です。

コロナ禍になって、旅行に2年行けてません(ToT)今はそんな方々ばっかりですね~。

こんなになるまでは、日帰りでも県外に頻ぱんに行ってた頃が懐かしいです。

仕事が介護なだけに、会社から県外に行くなと言われているので、来年には行けるといいなと、心より祈るばかりです。

スマホの写真データを整理してたんですが、何年前に京都に食べに行ったお弁当の写真が出てきました、私的に美味しかったので紹介させて下さい。(^.^)

京都にあぶらとり紙で有名な、よーじやですが、カフェもありますよね、そのよーじやカフェの銀閣寺店で食べれる、予約制のお弁当です。

画像1

画像2

京都らしい、お弁当でした(^-^)

また、食べに行きたいと思いましたが、調べたら、今は休業中だとか(..)再開を待つばかりです。

ここまで読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?