2020年8月 好きな音MAD5選

こんにちは!さいきん音MADまったくやる気が出てこないので記事書こうとしてますけどTwitter経由じゃないとだれも見てくれないので見てくれた人は共有してくださるとよろこびます!

2020年8月に投稿された音MADの中からすきな動画をがんばって5本に絞りました!!(ジャンルとかこれは大衆受けとかそういうことは一切かんがえてません!たんじゅんに見まくった動画を選びました)

① 【合作】 King_Cong.a 【Windows of the NecroDancer】

音声は当然のように気持ちいいですし映像もいっぱい参考になるとこが多すぎて見まくっています…と思ったんですけど私の技術不足であんまり吸収できてない気がします;; ともかく画面も楽しいし無限に見られます!!もっといっぱい伸びてほしい動画のひとつでもあります…どうみても伸びがたりないです!

② ウメ / 梅原大吾

ルマの音MAD、ちょっとずつ増えてきたなと思ったらいっきにいっぱい投稿されてめちゃくちゃびっくりしてました…その中でも特に好きなのがこれです! セリフ合わせがクセになって勝手にこの動画の音声が原曲聞いてるとおもいうかんできます 人力パートはまずあの声で歌ってるから面白いなーってなったあとで歌わせ方がすごいことに気づいてやばい〜ってなっちゃいました 「我 貫き通せ」のとこかっこよすぎます

③ The Haunted Mansion

むかしから遊園地のアトラクションとかふんいきとかあんまり得意じゃないんですよね…でもなんでこれにはまっちゃったんでしょう…独特なふんいきに圧倒されてるうちにセリフに聞き入っちゃいます 題材は怖そうなアトラクションなのに映像もとっても楽しいです 文字の動かし方もかっこいい…  誰かいっしょに行きませんか!!

④ ナギットゾーン【久川凪】

映像がとにかくすごすぎてびっくりしまくっちゃいました…こういう作品作れる人、ふだんどんな映像をどんな視点で見てるのか知りたいです… レトロな感じの入りからいっきにひらけてミュージシャンのライブのバックの映像みたいなふんいきのパートみたいなのもいっぱいあって素敵です…いやそういうミュージシャンのライブのバックの映像みたいなの見ればいいのかな…皆さん映像教えてください

⑤ てしがわら!?狂騒曲

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…くらいしか感想出てきませんでした 素材の使い方がうますぎるしサビが気持ちよすぎます フクダのもごし良madリンク フクダのもごし神madリンクも納得です


…以上です!5本選ぶのめちゃくちゃ難しかったです!!すきな動画多すぎます 来月も気が向いたらかくかもしれません そろそろ自分もまじめな動画が作れたりしたらいいな〜って、思ったりしてま゛〜゛す゛(おは本舗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?