あの〜

@ 那須ピーマンさんの「進捗晒し場」サーバー(Discord)に参加していてなおかつTwitterをしている皆様

情報をください!!!!!!!

しらない間に合作が進行してたり予告されてたりスクリプト配布されてたりでまったくついていけなくなってきています… ただいろいろ理由あってTwitterにはとうぶんもどる予定がないんです…進捗晒し場サーバーに限らず大規模なサーバーではもっと積極的に合作募集、告知、技術共有とかの情報を流してほしいです…!!例によってものすごい身勝手ですけどTwitterで情報共有完結させずにDiscordもどんどん有効活用していってほしいのです…!!!!よろしくお願いします本当に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?