見出し画像

とっておきのスキンケア

こんにちは。
私は最近頭ほぐしにハマっています。

頭ほぐしってご存知ですか?
頭皮を人差し指と親指で摘めないときは、頭が凝っているらしいです。

私の頭皮は頭蓋骨にぴったりくっついているので
多分かなり凝っている状態です。

なので、コツコツ頭ほぐしを実施しているんですけど
二重がぱっちりで目が少し大きくなった感じがするんですよね。あとほうれい線も薄れてきているような…

という感じで、あからさまに見た目が変わってきてる気がするんですよね。

プラシーボかもしれませんが笑

頭ほぐしで必要なのは自分の手のみ!なので
頭痛や肩こり、顔のむくみが気になっている方は是非調べてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?