4月配信予定①

本日から10年目になってしまいました…
入社当初、10年目の先輩なんてとても恐ろしい感じ(良い意味)がしましたが、そんな威厳は全く身につかなかったです…
入社日当日の歓迎会で緊張しすぎて、お辞儀したら頭を先輩社員の肩に思いっきりぶつけてしまった思い出があります。距離感さえ見誤るという。
あとはホッピーのおいしい大衆居酒屋で、お酒得意じゃないんでコーラ飲んでたらバレて怒られたこともありましたね…今だったらコークハイです!ってごまかし続けられるぐらいの胆力は身についたかもしれません。

さて、また当日になってしまいましたが、配信予定をご案内します。次こそ事前にご案内をします……!

4/1配信開始

以上6点です。
ジャンルで言うとTLとBLの作品です。同じ作品名が並び違和感を覚えるかもしれませんが、収録話数が違い価格も異なります。電子ならではの配信方法ですね。

ご覧いただきありがとうございます。

ありがとうございます!